仮想通貨に強い税理士事務所

ビッコイン他仮想通貨、暗号通貨の節税に強い大見税理士事務所

営業時間 9:00~21:00 03-6425-9166

税理士による仮想通貨の確定申告セミナー

2017年12月20日

平成30年1月13日(土)税理士によるビットコインなどの仮想通貨の確定申告セミナーを開催します。

税理士による仮想通貨の確定申告セミナー

「ビットコインなどの仮想通貨で利益がでたけど確定申告なんてしたことないよ」
「ビットコインで確定申告なんて面倒だからいいや」
「去年からビットコインの取引してたけど去年の分はしなくてもいいよね」

そんな方を対象としたセミナーになります。

平成29年12月1日に国税庁から仮想通貨の取扱いについて見解がだされましたが、その内容はごく一部にとどまっています。現状では税理士も税務署としても取扱に困っている状態ですが確定申告の時期はすぐ迫ってきています。今回は確定申告をしたことがない方(していてもあまり理解していない方)でビットコインなどの仮想通貨で利益を上げた人を対象としたセミナーになります。

内容

  1. 確定申告をしなければいけない人
  2. 税務上の具体的な利益の算出方法
  3. サラリーマンを対象とした確定申告書の書き方
  4. 節税の方法
  5. 個別相談

現状は上記のような流れを予定しておりますがリクエストが多ければそちらについても解説させていただきます。

講師
税理士 大見光男
お申込み方法
下記セミナーお申し込みフォームまたは info@omi-zeirishijimusho.com 宛にメールをお送りください。
日時
平成30年1月13日(土)10:00~12:00
場所
TKC東京本社 3F 研修室
東京都新宿区揚場町2-1 軽子坂MNビル
JR「飯田駅」徒歩5分 東京メトロ「飯田橋駅B4b番出口」すぐ

地図

[google_maps id=”450″]

セミナーお申し込みフォーム

    お名前
    郵便番号
    (半角数字)
    メールアドレス
    (半角英数字)
    質問内容

    上記内容でよろしければ左記にチェックのうえ「送信」ボタンをクリックして下さい。

    コロナ関係の助成金サポートする大田区 蒲田の

    大見光男税理士事務所

    税理士をお探しの方や今の顧問料にお悩みの方はお気軽にお声がけください。