仮想通貨に強い税理士事務所

ビッコイン他仮想通貨、暗号通貨の節税に強い大見税理士事務所

営業時間 9:00~21:00 03-6425-9166

事務所移転のお知らせ

2018年10月2日

大田区の税理士事務所こんにちは、いつもお世話になっております。
早速ですが、この度事務所を移転することになりました!実は4月に移転したばかりなのですが、前回の移転理由同様ありがたいことに仮想通貨等の税務相談が途切れることなく現在も続いており、従業員も2名増えたことにより、事務所が狭くなってしまいました。
今までは自宅兼事務所という形でしたので、少々騒がしく、ご迷惑をおかけすることもあったかと思いますが、新事務所はそのようなことはなく、ゆっくりと落ち着いてお話できるかな、と思っております。

移転先詳細は下記の通りとなっており、最寄り駅は「大岡山駅」池上線から離れてしまうのは少々さみしいですが、目黒線、大井町線の2路線使える便利な駅なので、お客様には来ていただきやすいかなというのと、商店街もお店が充実しておりますので何かと便利かと思います。
新しい事務所にて皆様にお会いできる日を楽しみにしております。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。

新住所
〒145-0062
東京都大田区北千束3-29-8
TEL:03-6425-9166
FAX:03-6425-9167

今回の移転によりFAXと電話番号も変わりましたのでご注意くださいませ。

[google_maps id=”619″]

東急大岡山駅の正面改札を背に左へ進んでいただいて一つ信号を渡っていただきみずほ銀行の少し奥になります。所要時間は1~2分ととても駅近です。動物病院とマンションの間の建物です。
もしわからなければお気軽にお問合せください。

コロナ関係の助成金サポートする大田区 蒲田の

大見光男税理士事務所

税理士をお探しの方や今の顧問料にお悩みの方はお気軽にお声がけください。